ひまつぶしに読めるエッチ漫画を紹介します。

暇つぶしにチョット読んで見ようかと思う推薦エッチ漫画をご紹介。

ぱい☆パニック ~挟まれたデカぱい~(フルカラー)

高橋は入社当初から気になっている同じ職場の美人堀川がいた。

堀川は美人で仕事もできてクールな雰囲気でいつも堀川は目を奪われてしまう。

 

 

オフィスに突然鳴りひびく火災警報!

 

に、逃げろ、急いで外に出るんだ。

 

俺も(高橋)逃げなきゃ。

 

あ、そうだ、堀川さんは大丈夫かトイレにいったはずだ。

 

ちゃんと警報は聞こえているのかな。

 

その時トイレにいたOLの堀川は、

傘に引っかかって開かないドアのせいで、

トイレに閉じ込められるハメに…。

 

トイレのドアが開かなかったので

窓から出れると思ったんだけど・・・

 

なんとか脱出するために小窓から出ようとした時、

彼女の爆乳が窓の枠に挟まれて…!

 

と、言うことは、反対側は・・・

俺の考えが正しければ 、こっち側は・・・