ひまつぶしに読めるエッチ漫画を紹介します。

暇つぶしにチョット読んで見ようかと思う推薦エッチ漫画をご紹介。

秘密の通学電車まんが

秘密の通学電車まんがエッチ漫画の紹介します。

↓↓↓ タップして試し読み ↓↓↓

いつもの通学電車。

身長155cm

B84 W54 H81のおっぱいの大きい

 

天然の女の子。

 

 亜美はいつもの痴漢は慣れっこだった。

 

少し我慢をすればそのうち終わる。

 

しかし・・・

 

今回は違った。

 

執拗に攻め続けるアブラ切った中年オヤジ。

 

ドンドン責められ、不覚にもマスマス感じてくる。

 

そして無理やり連れ込まれ、アブラ切ったオヤジの自由にされる。 

 

初体験の相手はお父さんより歳の離れた知らないおじさんになってしまった。

 

ちょっと恥ずかしいけど、

私の秘密

あなたに告白します・・・。

 

↓↓↓ タップして試し読み ↓↓↓